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2025年1月29日(水) *まずはステップを知ろう!はじめての従業員雇用に必要なお手続き

事業拡大応援キャンペーン

小さな疑問から実務処理まで

事業拡大の新たな第一歩をお手伝いさせていただきます!

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初期に必要な下記5つの届け出作成をお得な料金でご案内中

①『労働条件通知書』

②『保険関係成立届』

③『概算保険料申告書』

④『雇用保険適用事業所設置届』 ※

⑤『雇用保険被保険者資格取得届』 ※

※(週20時間以上かつ31日以上雇用見込みの場合)

◆『給与支払事務所等の開設届出書』は税務署への提出となるため、社会保険労務士事務所での代行はできかねます。

◆法人や、従業員5人以上の個人事業主の場合等、一定要件を満たす場合は社会保険の手続も別途必要となります。